品質方針・目標品質方針・目標

私たちは国際社会の中で顧客企業と社会の発展に貢献します。

マーク

品質方針

私たちは国際化社会の中で、社員ひとり一人の個性を尊重し、誠実を旨とし、情報技術の先進的活用により、顧客企業と社会の発展に貢献する。

  • 1:顧客要求事項を遵守し、顧客満足度の維持/向上に努める。
  • 2:品質、納期、利益を継続的に改善する。

品質目標

全社的目標:品質方針に基づき、下記に関する品質目標を各部が期初に設定し品質目標とする。

  • 1:受注/売上の確保
  • 2:社外不適合率の低減(システム開発、維持、保守)
  • 3:顧客満足度の維持/向上
  • 4:見積精度の向上
  • 2010年6月1日 制定
  • 2015年7月27日 改訂
  • 株式会社シイエヌエス
  • 代表取締役社長 関根政英
ページの先頭へ